クラウドファンディング

新世界にとって前代未聞のテレビ撮影が行われました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、通天閣本通商店街で大規模なテレビ撮影が行われました。

下の写真は撮影後の様子です。
撮影の様子の写真を撮ることができなかったのが少し残念でした。

151210_161621.jpg

151210_161633.jpg

新世界はテレビ番組の撮影は日常茶飯事、商店街の方々は撮影には慣れっこでした。

しかし今回の撮影は、規模的な面や企画内容が新世界にとっては前代未聞のものでした。

放送日や番組名は知りませんが、お正月特番だそうです。

もしかしたらテレビガイドなどの雑誌にも載るかもしれませんね。

先月から番組スタッフの方が新世界に入り、商店街の一軒一軒に協力のお願いまわられたり、かなり動いておられました。

大がかりな撮影だけに、少し慎重なお店もあったようですが、最終的には全てのお店が了解して実行できたようです。

お正月特番ということなので、かなり多くの方が番組を観られ、新世界のことを知ってもらえるでしょう。

撮影時間には通行の規制があったりで、各店は大変でしたが、新しい企画を積極的に受け入れるところが新世界の良さかもしれませんね。

番組についての詳細が解れば掲載しますが、どんな感じの放送になるのか、今から楽しみです。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*