クラウドファンディング

プロレスリング紫焔による新世界大会☆新世界に根付いた新たな文化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪を代表する観光地として、町並みなど、年々変貌が続く新世界には、常に外部から新たな人材が入ってきています。

新たな人材による企画や事業が新世界で生まれ、成長し根付いていく、それが街の発展に繋がります。

先日も掲載しましたが、11月15日(日)に、スパワ-ルド階段下広場でプロレスリング紫焔による新世界大会が開催され、大盛況でした。

プロレスリング紫焔は、2011年5月に初めて新世界で無料興行を行い、それ以降、年4回ほどのぺ-スで新世界大会が行われています。

回を重ねるごとに、ファンの数も増えてきて、今ではプロレスリング紫焔による新世界大会が行われると、観衆の数が凄いです。

本格的な技あり、場外乱闘あり、笑いあり、プロレスファンだけでなく、お子様から女性の方まで、初めてプロレスを観る人も楽しめるイベントです。

プロレスリング紫焔の統帥、キアイリュウケンエッチャンは、これからも無料で観戦できる新世界大会を続けていき、新世界を盛り上げると同時に、多くの人にプロレスに親しんでもらいたいと言ってました。

プロレスリング紫焔も新世界での活動をきっかけに、大きく成長した団体と言っても過言ではないでしょう。

まだ、ご覧になってない方には、是非、プロレスリング紫焔の動画をチェックして下さい。

プロレスのおもしろさはもちろん、数年前には新世界に無かったプロレスという文化が根付いている様子が解ってもらえるでしょう。

次回の新世界大会の日程は決まってませんが、機会があれば、是非、目の前で本格的なプロレスをご覧下さい。

写真は過去の新世界大会の様子

IMG_2851.jpg

140915_161239.jpg

151115_155956.jpg

140915_153758.jpg

150315_153914.jpg

★プロレスリング紫焔の動画はこちら
https://www.youtube.com/user/shien0321

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*