クラウドファンディング

新世界振る舞い酒☆参加メンバ-が続々と決まっています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、ある用事で梅田に行ったのですが、結局、目的地に着けずに諦めました。

学生時代には、梅田にはよく行ってましたが、あれから28年、地下街も地上も様変わりしていました。

コンビニなどの店員さんに道を訪ねても、正確に答えれる人がいてませんでした。

梅田は広すぎて、学生時代のノリで行くと迷路に入ってしまいました。

新世界・阿倍野から難波・心斎橋あたりまでが、私の行動範囲だと再認識し、来年も新世界のますますの活性化に向けて、新世界の中をウロウロすることになりそうです。

というわけで、先日も掲載しましたが、来年1月10日(日)に、新春恒例の『新世界振る舞い酒』を開催することになりました。

もちろん、新世界では28年前にも同じ場所で振る舞い酒が行われてました。

十日戎から新世界に来られたお客様へ、感謝の気持ちを込めて、振る舞い酒を華やかに開催します。

お酒を振る舞ってくれる女の子達も続々と決まっています。

新世界の「シアタ-朝日」では、年末から定期的に歌謡ショ-が行われることになり、シアタ-朝日から生まれるアイドル「あさひめ」が参加してくれるようです。

151105_045006.jpg

そして、新世界でお馴染みの吉野悦世さんも参加が決まりました。

新世界振る舞い酒ガ-ル選考委員長によると、まだまだ振る舞い酒ガ-ルは増える予定になっているようです。

最終的には、総勢10名以上の女の子達による賑やかな振る舞い酒になるでしょう。

『新世界振る舞い酒』

平成28年1月10日(日) 午後1時~約1時間

場所/通天閣わくわくランド入口横(王将碑の横)

新世界町会連合会にとっては新年の初仕事です。

十日戎のお帰りは、是非、『新世界振る舞い酒』にお越し下さい。

下の写真は今年1月の新世界振る舞い酒、長蛇の列ができました。
140110_130933.jpg

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*