クラウドファンディング

超ビッグなたこ焼き屋さん『味の大丸』オ-プン!自分でたこ焼きを作れるお店です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や、串かつは大阪名物になってきましたが、串かつ以上に大阪名物と言えるのが「たこ焼き」でしょう。

新世界にも数軒のたこ焼き屋さんがあり、観光客から人気があります。

そんな中、新世界にビッグなたこ焼き屋さんができました。

天王寺動物園の新世界ゲ-トからスグ、以前は、串かつ「ヤマハチ商店」というお店でしたが、しばらく改装工事があり、『串かつ・たこ焼き 味の大丸』としてオ-プンしました。

151028_163400.jpg

大きなタコのオブジェが目立ちます。

151028_161200.jpg

客席は、なんと約200席。
151028_161107.jpg
151028_161123.jpg

超ビッグなたこ焼き屋さんの出現です。

全てのテ-ブルに、たこ焼き機が備え付けてあり、お客さん自身でたこ焼きを作ることができるのが嬉しいですね。

151028_161034.jpg

いつか自分でたこ焼きを作れるお店ができるだろうと期待してましたが、ついに登場です。

クレ-プのたこ焼きもあるようで、具材にはフル-ツやあんこも!

お子様や女性客には気になるお店でしょう。

もちろん、串かつのメニュ-も充実し、大阪名物を満喫できそうです。

天王寺動物園を楽しんだ後は、『味の大丸』でたこ焼きパ-ティ-気分を味わってみてはいかがでしょうか。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*