クラウドファンディング

大阪市あきないグランプリ☆浪速区からは『大阪新世界元祖串かつ だるま動物園前店』もエントリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪市商店会連盟が主催している「大阪市あきないグランプリ」では大阪市内商店街の中から、様々な個性を生かした店舗を発掘し、表彰しています。

個性的で魅力のある店舗が、特性に応じた評価を受けることができるように、各部門を設けて、消費者の目線に立った審査を行います。

今年、浪速区からは5店舗がエントリーされました。

昨日、浪速区役所で浪速区商店会連盟によりエントリーされた5店舗への表彰式を行い、浪速区長さんから表彰たてを授与されました。

新世界からは新店舗として、『大阪新世界元祖串かつ だるま動物園前店』が選ばれましたが、お店の都合で表彰式が終わってから店長さんが駆け付けてくれました。

というわけで、急遽、浪速区商店会連盟の澤田会長から表彰たてを授与されました。

151028_135725.jpg
151028_135837.jpg

全員の集合写真には間に合いませんでしたが、後日、大阪市商店会連盟のホ-ムペ-ジでも掲載されると思います。

だるま動物園前店の店長さんからは、「浪速区の発展のために頑張っていきます!」と、力強い言葉をいただきました。

串かつ「だるま」動物園前店は、天王寺動物園の新世界ゲ-トからスグ近く。

151028_162800.jpg

ファミリ-や女性客、外国人観光客にも入りやすい明るい外観で、店内禁煙になっています。

昨年末にオ-プンしてから、商店街の一角の雰囲気も変わり、今まで以上に賑わいのある街になっています。

「大阪市あきないグランプリ」、次は大阪市商店会連盟の審査があるようです。

是非、入賞してほしいと期待しています。

「大阪市あきないグランプリ」については下記のホ-ムペ-ジをご覧下さい。
http://osaka-shotengai.com/akinaigp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*