クラウドファンディング

新世界で歌謡劇場が復活の狼煙☆「新世界シアタ-朝日」で『年忘れビッグ歌謡ショ-』開催決定☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通天閣地下で開催されていた通天閣歌謡劇場が閉館して約2年、新世界から演歌の灯が消えかけていましたが、場所を変えて歌謡劇場が復活する狼煙が上がりました。

朝日劇場の隣、映画館が先月末で閉館し、その場所「新世界シアタ-朝日」で、12月23日、24日の2日間、『年忘れビッグ歌謡ショ-』が開催されることになりました。

151011_143412.jpg
151011_143315.jpg

「シアタ-朝日」前には告知ポスタ-が掲示され、出演される歌手の顔ぶれは、吉野悦世さん、七海りかさん、早浪美加さん、その他、通天閣歌謡劇場にも出演されていた方も多数おられ、懐かしさを感じます。

以前、通天閣歌謡劇場が行われる日には、歌謡劇場ファンの方が新世界の飲食店にも立ち寄り、常連客になっていました。

しかし、歌謡劇場が閉館してからは、ファンの方も新世界に来る機会が減り、お店にとっては常連客離れの一因にもなっていました。

来年には定期的に歌謡ショ-が開催されるという話もあり、馴染みの常連さんも再び新世界に来られることでしょう。

新世界から消えかけた演歌の灯が復活するということで、離れかけた常連客も新世界に帰って来てくれることが楽しみです。

「新世界シアタ-朝日」で開催される『年忘れビッグ歌謡ショ-』に、是非、お越し下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*