クラウドファンディング

天王寺公園エントランスに「てんしば」、ついにオ-プン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月1日、ついに天王寺公園エントランスに「てんしば」がオ-プンしました。

私は未だに行ってないのですが、早速、私の知人が行ってきたそうです。

かなり断片的な内容になっておりますが、知人から聞いた限りの「てんしば」情報を紹介しようと思います。

「てんしば」約7000平方メートルの芝生が広がります。

noname~08.jpg

タリーズコーヒー天王寺公園店もあります。

コンビニエンスストア「ファミリーマート天王寺公園エントランス店」の造りが木になっていて、ファミリーマートとしては珍しい外観です。

noname~03.jpg

フットサルコートが3面あり、サッカースクールも開催されるそうです。

また、「てんしば」から眺める「あべのハルカス」は圧巻です。

004-8529a-thumbnail2.JPG

「てんしば」には、その他、様々な施設があり、デ-トを楽しむのも良し、ファミリ-でゆっくり過ごすのも良し。

まさに公園の新時代、新たな形の楽しみ方ができそうです。

オ-プンした10月1日は小雨が降っていて、てんしばを満喫するまでは行かなかったそうですが、天気の良い日は最高でしょう。

近いうちに、私も「てんしば」を体験しに行こうと思います。

天王寺公園エントランスエリア「てんしば」
開園時間 7時~22時(各店の営業時間は店により異なる)

入園無料

是非、皆さんも天王寺公園エントランス「てんしば」をお楽しみ下さい。

詳しくは天王寺公園のホ-ムペ-ジを御覧ください。
http://www.tennoji-park.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*