クラウドファンディング

天王寺動物園100周年☆あべの・天王寺イルミナ-ジュが開催されます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年、天王寺動物園が開園100周年を迎え、記念イベントとして様々な催しが行われています。

天王寺公園では、10月1日より「てんしば」がオ-プンし、新たな魅力ある公園に生まれ変わります。

また、天王寺公園では、天王寺動物園101年に向けて、101匹のアニマル・イルミネ-ションと、「大坂の陣」で名を上げた真田幸村と真田十勇士が勢揃いした『あべの・天王寺イルミナ-ジュ』が開催されます。

151001_055246.jpg
151001_055038.jpg

会場内を走り回る光のアニマルがお出迎え、まさに非日常の世界が広がります。

『あべの・天王寺イルミナ-ジュ』

期間/2015年10月30日~2016年1月31日

会場/天王寺公園

入場料/中学生以上¥1000円 小人500円

私は昨年、『あべの・天王寺イルミナ-ジュ』に行ってきましたが、普段の天王寺公園とは違う幻想的な空間になっていました。

また、イルミネ-ションの向こうには「あべのハルカス」がそびえ、最高のロケ-ションです。

様々なイルミネ-ションを眺めながら、天王寺公園を周遊できるなんて、ロマンチックの一言に尽きますね。

間違いなく、秋から冬のデ-トスポットになるでしょう。

是非、『あべの・天王寺イルミナ-ジュ』イルミネ-ションZOOにお越し下さい。

天王寺公園の西側には新世界が広がります。

『あべの・天王寺イルミナ-ジュ』のお帰りは新世界でお楽しみ下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*