クラウドファンディング

通天閣を見上げながら飲む☆新世界ルナストリ-ト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鮮やかにライトアップされた通天閣を新世界のあらゆる場所から眺めることができますが、その場所によって様々な表情を魅せています。

通天閣本通商店街から眺める通天閣もなかなか綺麗で、絶好の写真スポットになっています。

150901_222302.jpg

実は、通天閣を見上げながらビ-ルを楽しめる場所があるんです。

通天閣本通商店街にある「新世界ルナストリ-ト」、屋外イベント会場としても使われている場所ですが、普段は飲食店として営業されています。

150914_211554.jpg

「新世界ルナストリ-ト」といえば、私達にとって、思い出深い場所なんです。

新世界ルナストリ-トは、2008年の夏にオ-プンし、当時、その会場でOSAKA翔GANGSがフリ-ライブを定期的に開催していました。

OSAKA翔GANGSが初めて新世界に舞い降りた場所が新世界ルナストリ-トでした。

それから約半年後、OSAKA翔GANGSが新世界PR大使に就任しました。

新世界ルナストリ-トは、時代の変革、今の新世界の動きのきっかけにもなった場所なんです。

ところで、つい先日より、新世界ルナストリ-トに「炭火屋のま~ちゅん」というお店がオ-プンしています。

焼鳥、軟骨、肝、だし巻き卵、ポテトフライ、サラダ、その他、メニュ-も豊富。

屋内スペ-スと屋外スペ-スがあり、屋外スペ-スからは通天閣を眺めることができます。

150914_185956.jpg

プチ・ビアガ-デンといった雰囲気で、解放感がありオススメスポットです。

従来の新世界ルナストリ-トの営業時間より延長、18時~24時(不定休)となっていて、新世界での夜をゆっくりと過ごすことができます。

屋外スペ-スですから、真冬はかなり寒くなると思われます。

過ごしやすい秋の季節がオススメです。

隠れ家的なスポット、新世界ルナストリ-トにお越し下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*