クラウドファンディング

新世界宵市場☆ジャズレ-ベル「澤野工房」澤野代表が意気込みを語る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日もブログ告知し、また新聞でも紹介されましたが、9月19日、新世界市場で、夜市「新世界宵市場」が初開催されます。

150909_161044.jpg

普段、新世界市場のお店は夕方に閉店しますが、今回の催しに多くのお客さんに来ていただけるよう、14店舗が営業時間延長し、当日限定のものを販売・提供します。

また、新世界と友好関係にある奈良県黒滝村からの出店ブース、それに立ち飲みコーナーも設けるようです。

その他、様々な出店があるようで、シャッタ-が閉まったままのお店が増える新世界市場にとって、今回の催しが活性化への起爆剤になるよう、市場の商店主さんも力が入っているようです。

履物店でもあり、ジャズ・レーベルとしても有名な「澤野工房」では、一日限定の「澤野レコード店」として営業し、店頭でのジャズライブも予定しているそうです。

150909_161030.jpg

澤野工房の代表である澤野さんに「新世界宵市場」開催に向けての意気込みを聞かせてもらいました。

澤野さんは「この催しをきっかけに、新世界市場と近隣の商店街との連携が築けていけたら嬉しい。今年1回だけでなく、今後も開催できるような催しにしていくことが目標です。澤野工房としては市場がジャズストリ-トと呼ばれるような取り組みもしていきたい。そのためにも初開催である今回が大事、失敗できません!」と熱く語ってくれました。

[新世界宵市場]

開催日時9月19日(土)15時~21時

新世界市場内にて開催

雨天決行(荒天中止)

150901_003741.jpg

ゆるやかな時間が流れる昭和レトロなバザールナイトで、秋の一夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

また、9月20日(日)~22日(火・祝)まで、新世界市場では恒例イベント『セルフ祭』も開催されます。

セルフ祭は、かなり個性的でおもしろいイベントです。

新世界市場へは、地下鉄堺筋線「恵美須町駅」3番出口からスグ。

是非、新世界宵市場、セルフ祭をお楽しみ下さい。

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*