クラウドファンディング

プロレスリング紫焔による新世界大会9月場所が開催されます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や新世界の恒例イベントになりましたプロレスリング紫焔による新世界プロレス、9月場所が開催されます。

早いもので、プロレスリング紫焔が新世界で無料興行を始めてから、約4年になります。

当時、プロレスイベントを新世界で受け入れるかどうか、少々、議論がありました。

新世界でプロレスイベントが行われたことがなく、イメ-ジがつかめない。

その他、安全面やイベント内容など、未知数な部分が多く、慎重論を唱える人もおられました。

しかし、どんなことも、やってみなければ解らないということで、プロレスイベントを開催するようになりました。

それから、定期的に開催されるプロレスイベントは、今や新世界の恒例イベント、名物イベントになってきました。

新世界で初めて開催した当時、プロレスリング紫焔のファンの数も少なかったように思います。

しかし、回を重ねる度に、ファンの数、観客の数も増え、毎回、大盛況なイベントに成長してきました。

来る、9月20日(日)、プロレスリング紫焔による新世界大会が開催されることになりました。

先日、キン肉マンプロジェクトグランドフィナ-レイベントの時、ゲットしたプロレスリング紫焔のうちわです。

150829_145500.jpg

[開催概要]

プロレスリング紫焔による新世界大会

9月20日(日)

開催時間/15時~

場所/スパワ-ルド階段下の広場

※雨天の場合、スパワ-ルド階段上ピロティに変更します。

観覧無料

150829_144115.jpg

プロレスリング紫焔による新世界大会は、お子様から年配の方まで楽しめるイベントです。

本格的な技あり、笑いあり、場外乱闘あり、プロレスの醍醐味を感じることができます。

プロレスリング紫焔は新世界をますます元気にするため、新世界大会9月場所でも素晴らしい試合を見せてくれるでしょう。

是非、プロレスリング紫焔による新世界大会にお越し下さい。

※写真は過去の新世界大会です。

140915_153758.jpg
150315_153914.jpg

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*