クラウドファンディング

新世界キン肉マンプロジェクト☆グランドフィナ-レイベントが開催されます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月、新世界100周年を機に、キン肉マンプロジェクトが始まりました。

早いもので、3年の月日が過ぎ、8月31日、ついに終止符を打つことになりました。

そして、8月29日(土)、キン肉マンプロジェクトを支えていただいた全ての方に感謝し、ゆでたまご嶋田先生と、ゲストにバッファロ-吾郎さんをお呼びし、フィナ-レイベントを開催します。

17390021_x.jpg

『キン肉マンプロジェクト グランドフィナ-レイベント』開催概要

日時/8月29日(土)
13時30分~16時30分

場所/スパワ-ルド エントランス

出演/ゆでたまご嶋田先生、バッファロ-吾郎さん

また、13時よりプロレスリング紫焔の特別試合も開催!

<語れ!キン肉ト-クショ->
ゆでたまご嶋田先生とバッファロ-吾郎さんが、一般公募者と共にト-ク&クイズショ-

<新世界頂上対決その1!キン肉マンクイズ大会>
お馴染みの問題からキン肉マン通の内容まで、会場のお客様にクイズで挑戦

その他、キン肉マンへの熱き想いを込めた企画が繰り広げられます。

新世界キン肉マンプロジェクトのラストを飾るイベントです。

キン肉マンのファンの方はもちろん、新世界に来られた観光客の皆さん、是非、一緒に盛り上がりましょう。

(追記)

新世界キン肉マンカ-ドラリ-は、8月31日まで開催しています。

150716_200002.jpg

そして、8月29日(土)、30日(日)には、通天閣本通商店街にキン肉マン、テリ-マン、ウォ-ズマンのオブジェが設置されます。

150809_150404.jpg
130818_175014.jpg

最後に、

キン肉マンプロジェクトをきっかけに多くの方が新世界に遊びに来られました。

キン肉マンプロジェクトが終了することは寂しいことで、名残惜しい気持ちでいっぱいですが、新世界を盛り上げていただいたキン肉マン、そして、ゆでたまご嶋田先生に感謝しています。

本当にありがとうございました。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*