クラウドファンディング

通天閣のスグ下に隠れ家的なBARがある☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆休み真っ只中!

気まぐれな天候にも負けず、新世界には多くの観光客が立ち寄り、賑わっています。

150812_162053.jpg
150812_161845.jpg

通天閣・スパワ-ルド・串かつ・たこ焼き、それにMEGAドン・キホーテ新世界店、その他 様々なお店や施設が新世界に集まっています。

そんな中、通天閣のスグ下に隠れ家的なBARがあるんです。

BAR「のこされ島」というお店で、お寿司屋「ROKU鮮」の2階にあります。

150812_230646.jpg

のこされ島の入口はこんな感じ。

150812_230621.jpg

初めての人はちょっと入りにくいそうですが、私も初めて行った時はちょっと勇気がいりました。

階段を上がり、のこされ島の店内に入ると、アジアな雰囲気が漂い、新世界の中にある癒やしの空間が広がります。

表通りに面してますが、隠れ家的なBARであり、知る人ぞ知るお店と言えるでしょう。

「BARのこされ島」の名物といえば、燃えスルメ。

写真のように、目の前で燃やしてくれます。

150812_200545.jpg

その他、フ-ドメニュ-やドリンクも豊富です。

150812_201831.jpg
150812_201027.jpg

のこされ島で飲んでたら、時間が経つのも忘れてしまうほど、ゆっくりとした時間が流れています。

店内は全面禁煙

タバコを吸う時は、ベランダに出て吸うそうです。

賑やかな新世界で遊んだ後は、「BARのこされ島」で静かなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*