クラウドファンディング

天王寺動物園で開催されている「ナイトZOO」が大人気です☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天王寺動物園開園100周年を記念して開催されている「ナイトZOO」に行って来ました。

新世界に住みながら、普段はなかなかお隣の天王寺動物園に行く機会がないのですが、期間限定で行われている「ナイトZOO」が大人気だという話を聞き、何はともあれ行くことにしました。

18時30分、「ナイトZOO」に行くためのお客さんの列が天王寺動物園の新世界ゲ-トから上の遊歩道まで続いていました。

150812_183237.jpg

天王寺動物園に入場するのに、これだけの行列ができるのを見たのは初めてです。

待つこと約20分、ようやく新世界ゲ-トに着きました。

150812_184236.jpg

園内はお客さんでいっぱい、「ナイトZOO」の注目度が推察されます。

人の流れに乗り、サバンナゾ-ンに向かいます。

150812_184813.jpg

サイやキリン、動物達を見るために、かなりの人混みができてました。

150812_185536.jpg
150812_185916.jpg

日が暮れてからの動物園は、昼間とは違った雰囲気があり、ちょっとしたワクワク感があります。

150812_191747.jpg

それに、昼間と違い、夜の動物園にいると、自分がどこに向かって歩いてるのか解りにくく、ちょっとした迷路状態でした。

暗闇の中、園内を歩き、ホッキョクグマにたどり着きました。

150812_193604.jpg

暑さに負けず、ホッキョクグマの親子の元気さが印象に残っています。

「ナイトZOO」を楽しんだ後は新世界へ。

150812_194233.jpg

天王寺動物園から帰りのお客さんがどっと新世界に流れ込み、街は賑わっています。

天王寺動物園の「ナイトZOO」は、8月16日(日)まで開催されていますので、是非、お楽しみ下さい。

天王寺動物園には地下鉄動物園前駅1番出口が便利です。

★天王寺動物園のホ-ムペ-ジ
http://www.jazga.or.jp/tennoji/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*