クラウドファンディング

いよいよ、お盆休み☆新世界は昼夜問わず賑わっています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は私の店、お盆前の振替休業でした。

お盆前の新世界をぶらり歩いてみました。

新世界は昼夜問わず、多くの観光客で賑わっています。

昨日の街の雰囲気はこんな感じ。

150810_142810.jpg
150810_143102.jpg
150811_201113.jpg

また、「スパワ-ルド世界の大温泉」では、よしもとお笑いライブ「爆笑温泉」開催中!

150710_232054.jpg
150715_055707.jpg

MEGAドン・キホーテ新世界店に深夜1時頃に行ってきたんですが、めちゃめちゃ人が多かった。

150227_182500.jpg

この深夜に、どこからこんなたくさんの人が集まって来るのか、不思議な感じでした。

そんな雰囲気ですから、深夜だという感覚が無くなり、気がついたら、「え、2時過ぎてるやん」状態でした。

いよいよ、お盆休みですね!

昼夜問わず賑わう街、新世界でお楽しみ下さい。

というわけで、私、お盆期間は、仕事に熱中し頑張っていきたいと思います。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*