クラウドファンディング

新世界での様々な取り組みについて大阪日日新聞で紹介していただいてます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月2日(日)に開催された「新世界フライングキッズVOL.4」の様子が大阪日日新聞(8月7日付)に掲載されました。

150807_121900.jpg

実は私、新世界での活性化に向けた活動をする中で、広報的な役割も担っており、各新聞社へのリリース文も書いたりすることもあります。

掲載された記事は、少し面倒ですが、切り抜いてスクラップしています。

新聞のスクラップは面倒で継続しにくいそうですが、私の場合、「新世界の取り組み」に的を絞っているため、なんとか継続しているようです。

これまでも新世界での様々な取り組みについて、大阪日日新聞で紹介していただいてます。

過去1年ぐらいの主な記事は下記の通り。

先月、7月22日に行われた新世界夏祭り「だんじり・神輿巡行」

150807_194353.jpg

新世界のアイドル「あにまど-る」の誕生の瞬間の記事も大阪日日新聞です。

150807_195004.jpg

新世界で活動する女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」がインディ-ズデビュ-した時の記事。

150807_194705.jpg

新世界で行われた修学旅行生の商人体験。

150807_195055.jpg

通天閣下にある王将碑リニュ-アル完成式典。

150807_195043.jpg

これら以外にも新世界についての様々な記事を掲載していただいてます。

販売エリアの関係で、大阪府内でも買えない地域もあるそうですが、大阪の様々な情報が満載の新聞で、個人的にですが、記事に親近感があり、楽しんで購読しています。

新世界で買える場所といえば、コンビニの「デイリ-ヤマザキ」です。

1部90円、リ-ズナブルな金額で買える新聞です。

もしかしたら、今月中に新世界でのおもしろい記事が掲載されるかも。

大阪日日新聞、もし見かけたら、是非、読んでみて下さい。

★ネット版「大阪日日新聞」
http://www.nnn.co.jp/dainichi/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*