クラウドファンディング

ラヂオきしわだ☆むんむの「やってるデー!フライデー!」ゲストに新世界冷コ-ライブから奏海が出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年、新世界串かつ振興会が中心となり、新世界の串かつキャラクタ-「くしたん」のテ-マソングが一般公募されました。

78作品の応募の中から厳選なる選考の結果、最優秀賞が決定しました。

選ばれた曲はシンガーソングライター「むんむ」が作詞・作曲した『キラキラ☆くしたん』でした。

くしたんと新世界への愛情あふれる曲となっています。

下の写真は、くしたんのテ-マソング「キラキラ☆くしたん」発表披露の時のもので、私が初めてむんむに会った日でした。

3543b98aec5a9c034d91b08328630730.jpg

それを機に、むんむは新世界でも積極的に活動を展開し、様々なイベントなどに参加しています。

7927e7c1e7c22e6194b14bea96fb701a.jpg

先日、新世界夏祭りでは、雨の中、びしょ濡れになりながら「だんじり巡行」に参加してくれました。

むんむは、地域・ゆるキャラ・企業などのテーマソングを作ったり、地元ラヂオやサンテレビにもレギュラー出演されていて、新世界での活動をきっかけに大きく成長したア-ティストのひとりでしょう。

むんむがラジオのパ-ソナリティ-として活躍しているのが、「ラヂオきしわだ」で毎週金曜日に生放送している『むんむのやってるデー!フライデー!』です。

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】

むんむの「やってるデー!!フライデー!!」
毎週金曜日 夜20時~21時生放送中!! 

再放送土曜22時~23時
メッセージはこちら!
mail@radiokishiwada.jp

FAX 072-431-6596

「ラヂオきしわだ」ホ-ムペ-ジから、どこからでも聞けます!
http://www.radiokishiwada.jp/

また、番組中に『新世界紹介コーナー』もあり、バリバリ、新世界のことを発信してくれてます。

むんむによれば、新世界紹介コ-ナ-では、「新世界」の情報ブログも参考にしてるそうで、嬉しいかぎりです。

ところで、8月7日(金曜日)に生放送される『むんむの「やってるデー!フライデー!』に、新世界冷コ-ライブにも参加したことがあり、新世界夏祭りでも巡行に参加した若手ア-ティスト「奏海」がゲスト出演させてもらうことになりました。

150517_184820.jpg

新世界との繋がりをきっかけに大きく羽ばたくシンガ-ソングライタ-「むんむ」と、新世界で活動を始めた奏海、どんな新世界ト-クが展開されるのか楽しみですね。

8月7日(金曜日)夜20時からは、ラヂオきしわだ『むんむのやってるデー!フライデー!』をお聴き下さい。

★むんむのオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*