クラウドファンディング

夏休みは楽しいイベントが盛り沢山☆キン肉マンカ-ドラリ-、サバンナゲ-ム、進撃のスパプ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界夏祭りが終わり、昨日はだんじりの解体作業が行われ、廣田神社の倉庫に運び込みました。

新世界の夏は終わったと思うのは大きな間違い。

新世界の夏はこれからです!

いよいよ、本日、7月25日(土)より、8月31日まで、キン肉マンカ-ドラリ-が開催されます。

150724_174005.jpg

新世界内の参加店舗で飲食・お買い物をしていただき、カ-ドをゲット!

カ-ドは8種類あり、お店によって配布するカ-ドが決まっています。

今回のテ-マは『キン肉マンとライバル達の熱き戦い』だそうです。

違う図柄のカ-ドを4種類集めると、レアカ-ドがもらえます。

また、全8種類を集めた方には、キン肉マンクリアファイルがプレゼントされます。

レアカ-ド、クリアファイルはマッスルショップで進呈します。

参加店舗や配布カ-ドについては、キン肉マンカ-ドラリ-「新世界マップ」に掲載されています。(新世界マップは参加店舗、及びマッスルショップで手に入ります)

150717_004749.jpg

そして、8月29日(土)には、ゆでたまご(嶋田)先生と共に、キン肉マンプロジェクトのグランドフィナ-レイベントが開催されることになっています。

また、以前も紹介しましたが、携帯アプリの「サバンナゲ-ム」と新世界を含む浪速区の商店街とのコラボ企画が進んでいます。

簡単に説明すると、携帯アプリの「サバンナゲ-ム」に参加している人達が、浪速区の参加店舗で買い物や食事をすると、ポインドがもらえ、8月下旬に開催されるライブイベントに行くことができるという企画です。

150724_174024.jpg

浪速区にはいくつもの商店街があり、サバンナゲ-ムに参加する方が、ポイントをゲットするために浪速区を回遊し、浪速区を楽しんでもらえるような仕組みになっているようです。

商店街を活性化する新たな取り組みに賛同し、新世界では現在20店以上が参加店舗として名乗りを挙げています。

8月1日~8月25日の期間、参加店舗でお買い物をした際に、サバンナゲームのホームページをレジの方に見せると、金額に応じてポイント券をもらえます。

サバンナゲ-ムに参加してなくても、「これから参加したい」と言ってもらえると、よりGood!

詳しくは末尾のWebサイトをご覧下さい。

そして、7月18日~9月30日まで、スパワ-ルドと「進撃の巨人」のコラボ企画が行われています。

150724_174639.jpg
150710_232054.jpg

スパワ-ルドの大階段には、「進撃の巨人」と「スパワールド」のタイアップ企画の一環で、イメージキャラクタ-になっている柔道家、篠原信一さんの顔が描かれていたり、屋上からは巨大オブジェが現れています。

150719_182116.jpg

これらの他にも新世界では楽しいイベントが目白押し!

夏休みは新世界でお楽しみ下さい。

★浪速区で行われる「サバンナゲ-ム夏の陣」の詳細は下記WEBサイトをご覧下さい。
http://www.svga.osaka/

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*