クラウドファンディング

今のところ、新世界夏祭りはできる範囲内で実施する方向で考えています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本日、7月22日(水)は新世界夏祭り「神輿・だんじり巡行」です。

150718_133923.jpg

しかし、あいにくの雨のようです。

昨日より新世界町会連合会では、雨の予報でも、今のところ、できる範囲の中で、巡行の規模は小さくなるかもしれませんが、実施の方向で考えています。

新世界夏祭りを楽しみにしてくれている多くの子供達や参加者がおられるのは嬉しいことです。

雨の中でも、少しでも新世界夏祭りを行い、参加した方々の思い出になればと思っています。

主な参加者は下記の通りです。

[樽神輿]

■OSAKA翔GANGS、あにまど-る(午前・午後)

■タレント・モデル・レ-スクィーン等で活躍している女の子達も樽神輿で頑張ってくれます。

・大滝 理恵
・高良 静
・平野 葵
・野村 美喜
・涼野 はるか
他5名
(午前・午後)

[だんじり]

■通天閣から、西日本ハンバーガールZ、まいどリ-ムズ、イ-ゼル芸術工房の選抜メンバ-(午後)

そして、今年も「むんむ」も参加します。(午後)

■新世界の若手ア-ティスト枠から、

ぱんぷきんず。奏海、アンノンクラ-ス、あんど-まいか、かぞ-る(午後)

■日本橋から地球戦士ゼロス(午前・午後)

■日本橋のメルカフェのメイドさんと一緒に、アイドルグル-プ「KONAMON2代目」さんも夏祭りを盛り上げてくれます。
(午後)

■新世界でお馴染み、プロレスリング紫焔のキアイリュウケンエッチャン他も参加。(午前・午後)

■今年もエ-ル学園から40名以上の短期留学生達が日本の祭り体験に参加します。(午後)

■また、地元の少年野球チーム「浪速ナカマ-ズ」、だんじり太鼓には地元の小・中学生が参加。(午前・午後)

■そして、昨年に続き、3名の愛染娘さんが新世界夏祭りに参加してくれることになりました。(午後)

その他、新世界に関連する方々が大勢参加し、今年は昨年以上に盛大な夏祭りになるでしょう。

新世界の役員やスタッフ、だんじり太鼓の子供達、外部からの参加者、合計で約200名の規模になりそうです。

しかし、雨天の場合、新世界を巡行するル-トなど、大幅に変更になったり、状況に応じての開催になりそうです。

★新世界サマ-フェスティバル/だんじり・神輿巡行

新世界夏祭り「だんじり、神輿巡行」

午前の部10時~12時

午後の部13時~15時

通天閣下スタ-トです。

小雨決行(荒天中止)

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*