クラウドファンディング

携帯を片手に街歩き☆サバンナゲ-ムに参加して浪速区のお店でポイントをゲットしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、浪速区商店会連盟の会議で、ある企画会社から商店街に向けた企画提案がありました。

携帯アプリゲ-ムと商店街とのコラボ企画ということでしたが、アプリという内容自体、会議に出席されている理事の方々とは世代間ギャップがありました。

携帯アプリの「サバンナゲ-ム」に参加している人達が、浪速区の企画に参加しているお店で買い物や食事をすると、ポインドがもらえ、8月下旬に開催されるライブイベントに行けるという、そんな感じの内容でした。

浪速区にはいくつもの商店街があり、サバンナゲ-ムに参加する方が、ポイントをゲットするために浪速区を回遊し、浪速区を楽しんでもらえるような仕組みになっているようです。

というわけで、浪速区商店会連盟に加盟している新世界公園本通商店会としても企画に参加することになり、新世界全域から現在約20店舗程が参加店舗として名乗りを挙げています。

8月1日~8月25日の期間で、下記WEBサイトの【参加店舗】内になる店舗でお買い物をした際に、サバンナゲームのホームページをレジの方に見せると、金額に応じてポイント券をもらえます。

サバンナゲ-ムに参加してなくても、「これから参加したい」と言ってもらえると、よりGood!

ちなみに、現在、新世界で参加することになっている店舗は下記の通りです。

・通天閣(※展望台入場ゲートのみ)
・コ-ヒ-店「スラウェシ・ビーンズ・ジャパン」
・喫茶タマイチ
・三好額縁店
・三吉うどん
・韓流SPACE
・新世界パンダ焼き
・大西タバコ店
・新世界人力車「俥天力」
・ROKU鮮 新世界店(※新世界店限定)
・串焼き&鉄板焼き ミスター
・焼肉かつら
・グリルDEN-EN
・焼肉 七福
・たこ焼きかんかん
・立ち飲み「福政」
・割烹「万よし」
・レインボーソウル
・After Note

参加店舗は今後も増えることがあります。

500円で20ポイント 1000円で50ポイント 2000円で100ポイント 合計で200ポイントを集めると、8月27日の『サバンナゲーム夏の陣』に参加することが出来ます。

(※但し200ポイントをお持ちの方で当日先着2000名に限る)
※一度にもらえるのは200ポイントまでとなっております
※8/1~8/25までの期間内にての配布になります。

新世界以外でも日本橋やOCATなどのお店も参加するようで、アプリゲ-ムと商店街とのコラボ企画はあまり前例がなく、まだまだ未知な部分がありますが、これからの商店街活性化に向けた新たな取り組みになるかもしれません。

サバンナゲ-ムに参加される方、是非、浪速区の商店街をお楽しみ下さい!

★浪速区で行われる「サバンナゲ-ム夏の陣」の詳細は下記WEBサイトをご覧下さい。
http://www.svga.osaka/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*