クラウドファンディング

「進撃の巨人」と「スパワールド」がタイアップ ☆篠原信一さんがイメージキャラクタ-に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夜、仕事帰りにスパワ-ルドの近くを通ったら、大階段にこのような絵が描かれてました。

150710_231934.jpg

暗かったので、下の写真のような感じですが、昼間ならかなり目立つでしょう。

150710_231804.jpg

実は、スパワ-ルドの大階段の絵は、「進撃の巨人」と「スパワールド」のタイアップ企画の一環で、柔道家の篠原信一さんがイメージキャラクタ-になっています。

7月18日~9月30日、「スパワ-ルド世界の大温泉」では、「進撃の巨人」とのタイアップイベントを開催することが決まっています。

150710_232054.jpg
150710_232146.jpg

スパワールド館内に、約6mの巨人バルーンや、篠原巨人などが複数体用意され、夏のプールをより盛り上げていきます。

そのほか7月18日から20日、8月11日から16日に来館すると先着で「スパワールド×実写映画『進撃の巨人』×篠原信一」特製オリジナルマスクもプレゼントされることになっています。

また、既に6月28日より、今夏のスパワ-ルドのテレビCMとして、8月1日、9月19日に前篇・後篇の2部作が公開となる映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」とタイアップした「登場篇」他が放送されています。

スパワ-ルドと「進撃の巨人」とのタイアップイベントの詳細については、スパワ-ルドのホ-ム-ぺ-ジをご覧下さい。

いよいよ夏到来、スパワ-ルドの季節がやってきました。

夏休みには、スパワ-ルドで、お風呂でリフレッシュ、プ-ルで遊びまくり、岩盤浴でゆったりとお過ごし下さい。

ところで、スパワ-ルドの大階段の上からは、絵は見えません。
ふつうの階段です。

150710_232022.jpg

篠原信一さんの顔の絵は、通天閣側からスパワ-ルドの大階段をご覧下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*