クラウドファンディング

若手ア-ティスト達の活動の場☆新世界冷コ-ライブ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、7月6日(土)、通天閣本通商店街にあるコ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」で、若手ア-ティスト達による『新世界冷コ-ライブ』が行われました。

若きア-ティスト達が新世界で活動できる場所として、今年3月から毎月1回、『スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン』店内を貸し切り、開催しています。

新世界応援団としても活動している女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」とゲストア-ティストで行われ、昨日のゲストは新世界に初登場「あんど-まいか」さんでした。

150704_211354.jpg

普段、「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」は、インドネシアのスラウェシ島、トラジャ産コ-ヒ-を自家焙煎しているお店で、冷コ-ライブの日だけ、テ-ブル配置や照明まで変えて、ライブスぺ-スになります。

ライブハウスのような本格的な設備ではありませんが、冷コ-(アイスコーヒ-)でも飲みながら気軽に聴けるアットホ-ムなライブカフェに様変わりします。

150704_191926.jpg

参加してくれるア-ティスト達も楽しくライブができるようで、既に、秋まで出演者が予定されています。

今回、出演した「ぱんぷきんず。」はもちろん、初出演の「あんど-まいか」さんも、7月22日(水)に行われる新世界夏祭りに参加することになっていて、ライブだけでなく、様々な形で新世界の街と繋がっていくことになりました。

新世界冷コ-ライブを通じて、多くの若きア-ティスト達が新世界と繋がり、これからの活動のきっかけになれば嬉しいことです。

今回も、若きア-ティスト達の元気なライブが繰り広げられ、恒例イベントとして定着してきました。

150704_184318.jpg
150704_191534.jpg
150704_200447.jpg

実は、今までの参加ア-ティストの中には、コ-ヒ-を飲めなかった人もおられたようですが、冷コ-ライブを機に、コ-ヒ-を楽しめるようになったそうです。

次回の『新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン』は、8月29日(土)、出演は「ぱんぷきんず。」と奏海さんです。

詳しくは後日、掲載します。

ライブハウスなどに行ったことがない方でも、お子様からお年寄りまで気軽に来れるライブスぺ-スとして、これからも新世界冷コ-ライブが発展してほしいと考えています。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*