クラウドファンディング

新世界での活動をきっかけに成長する女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、ファ-ストシングル『いち、に、さん、新世界。』でインディ-ズデビュ-を果たした女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」が、7月、セカンドシングル「ふたりのメロディー」をリリ-スするそうです。

新世界をきっかけに成長してきた「ぱんぷきんず。」が、7月~8月にかけても新世界で頑張ってくれます。

■新世界冷コ-ライブ

7月4日(土)
開場18:00
開演18:30

場所/スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン店内

入場料¥1000円(1ドリンク付)

出演/ぱんぷきんず。
あんど-まいか

150614_193501.jpg

■新世界夏祭/神輿・だんじり巡行

7月22日(水)、午後の部13時~15時、ぱんぷきんず。も参加して夏祭りを盛り上げます。

■キッズダンスイベント『新世界フライングキッズvol.4』

8月2日(日)
15時~17時

場所/スパワ-ルド階段上ピロティ-にて

オ-プニングで、ぱんぷきんず。のミニライブが行われます。

また、当日は審査員にもなってもらいます。

※観覧無料

「ぱんぷきんず。」は、新世界応援団として、歌だけでなく様々なイベントに参加し、新世界の楽しさやおもしろさを発信しています。

150213_115010.jpg
150519_211446.jpg

新世界で初めて活動を始めたのが約2年前、そして今年は全国のCDショップで手に入るセカンドシングルが発売になります。

新世界での活動をきっかけに、活動の幅を広げていくア-ティスト達が増えていくのは嬉しいことで、「ぱんぷきんず。」のますますの活躍を期待しています。

(追記)
新世界のコ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」と「ぱんぷきんず。」のコラボ商品『ぱんぷきんずコ-ヒ-』が完売してましたが、7月4日の冷コ-ライブから追加販売することになりました。

150701_150125.jpg

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*