クラウドファンディング

ぱんぷきんず。☆マルハン新世界店でフリ-ライブ開催します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界では若手ア-ティスト達に歌う場所を提供し、新世界で活動できる土壌作りを進めてきました。

新世界での活動をきっかけに、様々なイベントに参加したり、活動の幅を広げていくア-ティスト達も数多くいます。

新世界応援団として活動している女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」も様々な新世界でのイベントに参加したり、音楽ライブ以外でも新世界のPRをしてくれています。

140507_112956.jpg

そしてこの度、「ぱんぷきんず。」にとって、新世界での新たなチャレンジが始まることになりました。

マルハン新世界店さんには、新世界の取り組みに賛同していただき、マルハン新世界店のエントランスホ-ルで「ぱんぷきんず。」フリ-ライブを行うことになりました。

150604_190517.jpg

地下鉄動物園前駅5番出口を上がってスグの場所です。

150604_190637.jpg

開催概要は下記の通り。

6月10日(水)

ライブ時間
1回目/11時30分~
2回目/12時30分~
3回目/13時30分~

各20分~25分ぐらいのライブ

※都合により、ライブの時間は変更の場合があります。

※CD等の物販は行いません。

パチンコ店のエントランスですから、店内の音が聞こえたり、少し騒々しいかもしれませんが、初めての場所でのフリ-ライブに期待が高まります。

若きア-ティスト達が活動できる場所を提供してくれるマルハン新世界店さんに感謝です。

ぱんぷきんず。のフリ-ライブに是非、お越し下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*