クラウドファンディング

新メニュ-「ケ-キセット」が大人気☆スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、外国人観光客が激増している新世界ですが、通天閣本通商店街にあるトラジャ産コ-ヒ-とインドネシア雑貨店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」でも外国人観光客の比率が高くなってきました。

Wi-Fiが使えることも外国人観光客の皆さんが立ち寄りやすくなっているように感じます。

「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、トラジャ産コ-ヒ-生豆を自家焙煎し、焙煎豆として販売し、店内でもコ-ヒ-を楽しんでもらえます。

150501_155233.jpg
150207_153622.jpg

以前から、お客さんからケ-キはないのかと言われることがあり、この度、新メニュ-として、コ-ヒ-ケ-キを作りました。

150531_171915.jpg

コ-ヒ-に300円プラスでケ-キを付けることができます。

既に好評で、注文されたお客さんは、ケ-キをペロッと食べられました。

かなりオススメのケ-キです。

是非、ご賞味下さい。

ところで、以前、新聞に掲載されましたが、1日に2~3杯コ-ヒ-を飲む習慣をつけると、心臓や呼吸器などの病気にかかる比率が約4割ほど減るそうです。

150603_172246.jpg

ブラックで飲むなら、厳選された良質のコ-ヒ-豆で美味しく飲みたいものです。

是非、「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」でコ-ヒ-ブレイクをお楽しみ下さい。

■6月の新世界冷コ-ライブは下記の通り開催します。

6月14日(日)

開場18:00
開演18:30

場所
スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン店内

出演/ぱんぷきんず。
かぞ-る

入場料¥1000円(1ドリンク付)

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*