クラウドファンディング

『新世界冷コ-ライブ』に若手ア-ティスト達が続々と参加☆スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

若きア-ティスト達に歌う場所を提供し、多くのア-ティスト達が新世界で活動できる土壌を作ろうと、6年以上前から新世界では様々な取り組みが行われてきました。

その甲斐があってかどうかは解りませんが、最近では、新世界・通天閣・スパワ-ルド、その他、様々な場所で様々なジャンルのア-ティストやアイドルが活動できる街になってきたように感じます。

以前の新世界といえば、ガラが悪い、怖い街とか言われてましたが、街の雰囲気も変わりました。

通天閣本通商店街にあるトラジャ産コ-ヒ-店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、毎月1回、若きア-ティスト達による音楽ライブを開催しています。

141231_160842.jpg

冷コ-(アイスコーヒ-)でも飲みながら、気軽に観れる『新世界冷コ-ライブ』には、お子様からお年寄りまで、幅広い世代のお客さんが来られます。

6月の新世界冷コ-ライブは下記の通り開催します。

6月14日(日)

開場18:00
開演18:30

場所
スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン店内

出演/ぱんぷきんず。
かぞ-る

入場料¥1000円(1ドリンク付)

新世界でお馴染みの「ぱんぷきんず。」が、毎回、いろんなゲストア-ティストと一緒に楽しいライブを繰り広げます。

150517_192657.jpg
150419_193345.jpg

6月14日の冷コ-ライブには「かぞ-る」が初参加。

「かぞ-る」は、浪速区の唯一の高校である大阪府立今宮高校の卒業生、新世界でのこれからの活動に期待です。

全面禁煙、こじんまりした店内で、アットホ-ムなライブをお楽しみ下さい!

また、「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」には、普段から若手ア-ティスト達も遊びに来てくれるようになりました。

「UNknown Cras」のMIYAさん、抹茶アフォガ-ドに絶賛!

150523_150608.jpg

まだ日程は確定してませんが、「UNknown Cras」も新世界冷コ-ライブに参加することになりそうです。

ところで、「UNknown Cras」は「アンノンクラ-ス」と読むのですが、先日、初めて意味を教えてもらいました。

「未知の明日」という意味で、「Cras」はラテン語、「クラ-ス」とのばすそうです。

未知の明日、そこに待っているのは、まさに「新世界」。

「UNknown Cras」にとって、新世界が現実の世界になりそうですね。

何となく、話にオチがついたところで…、

是非、新世界冷コ-ライブにお越し下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*