クラウドファンディング

「東横INN」通天閣前☆オ-プンしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、5月25日、新世界にビジネスホテル「東横INN」通天閣前がオ-プンしました。

150525_153831.jpg

ひと昔前まで、この場所には公楽座という映画館があり、それが無くなってからは、長い間、空地になっていて、いろんな話が浮上しては消え、新世界の中でも注目の空地でした。

意外と新世界には宿泊施設が少なかったのですが、「東横INN」がオ-プンしたことは大歓迎です。

というわけで、ホテルのスタッフの方に、「新世界」の情報ブログのために、ちょこっとホテル内部を案内してもらいました。

「東横INN」通天閣前の客室は、179室。

客室には、アメニティ-がバラエティ-です。

こんな大きなテレビも備わっています。

150525_153309.jpg

おすすめは、5階以上の部屋、あべのハルカスや通天閣を眺めることができ、最高のロケ-ションです。

4階の客室から見た「あべのハルカス」、確かにもう少し高い場所からの方が綺麗に見れますね。

150525_153254.jpg

客室が並ぶフロアはこんな感じです。

150525_153412.jpg

エレベ-タ-に乗る時も宿泊者カ-ドが必要で、セキュリティ-も万全ですね。

宿泊された方には朝食が無料。

また、新世界お散歩マップもあり、初めて来られた方も安心です。

宿泊は、公式ホームページから予約するとお得になっているそうです。

オ-プン初日から、1階ロビ-には多くのトランクが並び、すでに多くの宿泊者がおられるようです。

150525_152817.jpg

大阪を観光するなら、「東横INN」通天閣前に宿泊し、新世界を拠点にお楽しみ下さい!

地元民としては、何はともあれ、一度は泊まってみたいものです。

★東横INNの公式ホームページ
http://www.toyoko-inn.com

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*