クラウドファンディング

新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン☆盛況でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、5月17日(日)、通天閣本通商店街にあるトラジャ産コ-ヒ-店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」で、毎月の恒例イベント『新世界冷コ-ライブ』が開催されました。

150501_155233.jpg

3月から始まった『新世界冷コ-ライブ』は今回で3回目、しかし、まだまだ状況を整えていかなければならない部分がありました。

前回までは、インドネシア雑貨コ-ナ-で開催していましたが、場所が狭く、それに空調機の効きが悪く、これから定期的に開催していくために、場所の変更を致しました。

普段、コ-ヒ-豆の焙煎や喫茶を行っているスペ-スを、急遽、ライブ会場にしました。

店内の照明を暗くし、LEDのディスコ照明を購入し、冷コ-ライブは手作り感いっぱいです。

昨日の冷コ-ライブには、「ぱんぷきんず。」と「奏海」の2組が出演し、約2時間、元気なライブを行いました。

150517_192657.jpg
150517_192154.jpg
150517_183231.jpg
150517_183708.jpg

昨日は、通天閣の下にある「三吉うどん」のマスタ-も見に来られていました。

「ぱんぷきんず。」のポスタ-を貼ってもらっていて、「ぱんぷきんず。」はしっかりと「三吉うどん」のPRもしていました。

新世界冷コ-ライブは、ライブハウスに行ったことがない方や雰囲気的に入りにくい方、お年寄りからお子様まで、コ-ヒ-やジュ-スを飲みながら気軽にライブを楽しめる空間を作ろうと、そんな気持ちから始まった企画です。

出演ア-ティストとお客さんの距離感が近く、アットホ-ムな雰囲気の冷コ-ライブは、若手ア-ティストが新世界で活動する登竜門的な存在でもあるでしょう。

150517_205332.jpg

これからも定期的に開催していく予定で、次回は6月14日(日)、出演は「ぱんぷきんず。」と「かぞ-る」です。

是非、「新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」にお越し下さい。

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*