クラウドファンディング

月替わりで商品が変わる服屋さん「ANKNOWN LAB」がオ-プンしています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の土曜日、午後には雨も上がり、新世界は多くの観光客で賑わいました。

150516_180925.jpg
150516_181014.jpg

数年前に比べると、外国人観光客の数が激増してるように思います。

もちろん、新世界だけの現象ではなく、近くでは日本橋や黒門市場などにも外国人観光客が増えているようです。

新世界には、昔ながらの個人商店も多く、私のお店も含め、外国人観光客への対応についても、更に勉強していかなければと思う今日この頃です。

ところで新世界には、年々、新しいお店が増えています。

通天閣より南側の新世界は、新しい串かつ屋さんの出店が目立ちますが、通天閣より北側の新世界は、串かつの街とは違う雰囲気の街並みで、出店されるお店も個性的なお店が目立ちます。

通天閣本通商店街にも新しい服屋さんができました。

150516_162424.jpg

「ANKNOWN LAB」というお店で、ロサンゼルスのブランドなどを取り扱い、ストリ-トファッションがメインだそうです。

150516_161930.jpg
150516_162309.jpg

先月にオ-プンし、その時は、白と黒を基調にした服が並んでましたが、昨日は、帽子とスニ-カ-が並んでいました。

お店のスタッフさんに聞いてみると、月毎に商品が変わり、5月は帽子とスニ-カ-だそうです。

6月の商品は、未だシ-クレットだそうです。

毎月、コンセプトが変わり、商品の種類もガラッと変わり、斬新でおもしろいお店ですね。

「ANKNOWN LAB」、読み方が解らず、何度もスタッフさんに聞き返しましたが、「アンノン ラボ」と読むそうです。

150516_162001.jpg

新世界に来られたら、是非、お立ち寄り下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*