クラウドファンディング

新世界とのコラボ企画☆黒滝村「道の駅ライブ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年7月1日、奈良県吉野郡黒滝村が村制100周年を迎え、同じく、2012年7月3日には新世界が100周年を迎えました。

100周年を機に、新世界と黒滝村は友好関係を築き、様々な企画やイベントでコラボをして共に盛り上げています。

道の駅「吉野路黒滝」には新世界と黒滝村の友好のシンボルとして、黒滝ビリケンが鎮座しています。

d0120052_11265120.jpg

また、新世界では様々なジャンルの音楽イベントが行われています。

若手ア-ティストによる新世界でのフリ-ライブは、約6年前から継続した企画で、新世界にア-ティスト達が活動できる土壌ができつつあります。

そんな中、新世界と黒滝村のコラボ企画として、道の駅「吉野路黒滝」で若手ア-ティストによるフリ-ライブを定期的に開催しています。

150328_131635.jpg

5月9日(土)、道の駅「吉野路黒滝」で、若手ア-ティストによる『道の駅ライブ』が開催されます。

今回の出演ア-ティストは、新世界でも活動する若手演歌の辻大貴(23歳)、アコ-スティックの「かぞ-る」、「まつち-」の3名です。

辻大貴君は2回目、かぞ-る、まつち-は初めての黒滝村ライブになります。

黒滝村「道の駅ライブ」

2015年5月9日(土)

13時~16時

開催場所/道の駅「吉野路黒滝」

各出演ア-ティストが2ライブずつ行います。

雨天決行/観覧無料

141102_125606.jpg
(写真は、以前に行われた黒滝村「道の駅ライブ」/辻大貴)

大阪市内から黒滝村へは、近鉄あべの橋駅より近鉄南大阪線吉野行き急行で下市口まで(約1時間15分)。下市口からバスで約30分で黒滝村に到着。

賑やかな新世界とは正反対で大自然が広がる黒滝村です。

それまで全く縁が無かった新世界と黒滝村が、偶然にも100周年という共通項から、友好関係が生まれ続いています。

これからも新世界と黒滝村の関係が発展的に継続してほしいと願っています。

★「黒滝森物語村」のホ-ムペ-ジ
http://www.morimonogatari.com/michinoeki/

★辻大貴(moco)のブログ
http://ameblo.jp/singer-moco/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*