クラウドファンディング

新世界の中の異空間☆新世界でキャンドル作りをお楽しみ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴ-ルデンウィ-クも最終日になってしまいましたね。

関西・大阪を楽しまれた方も多いでしょう。

写真はゴ-ルデンウィ-ク、新世界の様子です。

すごい人混みで、自転車で通り抜けるのが無理な状況でした。

通天閣より南側の新世界はまさに串かつの街、たこ焼きの街、派手でコテコテな大阪が広がっています。

150504_135812.jpg
150504_135616.jpg

一方、通天閣より北側の街は串かつの街という雰囲気はなく、下町風情が残る新世界です。

通天閣から北へ約50mの場所に新世界稲荷神社、そのスグ近くに、「レインボ-ソウル」というキャンドルショップがあります。

150504_134946.jpg
150504_134707.jpg

一昨日、5月4日はレインボ-ソウル店内で、キャンドル作りのワ-クショップが行われていました。

150504_134759.jpg

完成作品は、こんな感じの可愛いキャンドルに仕上がるそうです。

150504_134906.jpg

オ-ナ-である影山さんの指導のもと、初心者対象から本格的な製作まで、レベルに合わせたキャンドル作りが定期的に行われています。

ワ-クショップのスケジュール等、お店の詳細は末尾のサイトをご覧下さい。

キャンドルショップ「レインボ-ソウル」は新世界の中の異空間、様々なキャンドルが並ぶお店の前を通りかかった方からは、「可愛い~!」という声が聞こえます。

スケジュールを確認して、是非、新世界でキャンドル作りをしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、影山オ-ナ-さんが作ったビリケンさんのキャンドル。

message~01.jpg

ご利益がありそうです!

★大阪のキャンドル教室&キャンドルショップ!RAiNBOW+SOUL+by+湯煮温(ゆにおん)
http://ameblo.jp/rainbowsoul-by-union/

★RAiNBOW SOULオフィシャルホ-ムペ-ジ
http://rainbowsoul.jp

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*