クラウドファンディング

新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン☆大盛況でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日没後、通天閣本通商店街からは、鮮やかにライトアップされた通天閣を観ることができ、まさに新世界の北の玄関と言えるでしょう。

150419_200723.jpg

昨日、4月19日(日)、通天閣本通商店街にあるトラジャ産コ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、若手ア-ティストによるライブが行われました。

150419_200627.jpg

先月から始まった「新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」は、「ぱんぷきんず。」を中心に毎回、ゲストのア-ティストと共に開催しています。

昨日の冷コ-ライブの出演は、新世界でお馴染みの「ぱんぷきんず。」と、新世界でのイベントにも度々、参加している2LDK、2組共、大阪を中心に活動する女の子2人組のアコ-スティックユニットです。

150419_211248.jpg

「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」店内、インドネシア雑貨コ-ナ-のスペ-スを使ってのライブです。

インドネシア雑貨に囲まれた、こじんまりした空間で、コ-ヒ-を飲みながらライブを楽しめるという、ライブハウスにはない雰囲気になっています。

ア-ティストにとって、冷コ-ライブだからこそできる企画も盛り込み、約2時間、熱いライブを展開しました。

150419_193330.jpg
150419_185943.jpg

前回より椅子の数を増やしましたが、それでも満席、大盛況の冷コ-ライブでした。

冷コ-をおかわりされたお客さんや、「この冷コ-、美味しいですね!」と言ってくれたお客さんもおられ、コ-ヒ-屋としては嬉しいかぎりです。

「新世界冷コ-ライブ@スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」は、若手ア-ティスト達の新世界での発信基地として、毎月1回開催していく予定です。

次回は、5月17日(日)、出演は「ぱんぷきんず。」と、ゲストはまだ決まってないようです。

是非、新世界冷コ-ライブにお越し下さい。

★「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」のHP
http://www.sulawesi-beans.jp

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★Twitter@shinsekaizyoho「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*