クラウドファンディング

待望のパンダ焼を食べることができました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も当ブログで掲載しましたが、今年3月1日より、新世界にパンダ焼のお店がオ-プンしています。

150417_170153.jpg

場所は堺筋沿い、鈴屋書店という古本屋さんのすぐ近く。

新世界に詳しい方なら、場所のイメ-ジがつくでしょう。

『大阪パンダ』というお店で、以前、立ち寄った時は閉店していて、惜しくもパンダ焼をゲットすることができませんでした。

そして先日、ついに待望のパンダ焼を買うことができました。

150417_165357.jpg
150417_165313.jpg

パンダ焼の中に入れるものをいくつかの中から選ぶわけですが、取り合えず、初めてなのでカスタードにしました。

テイクアウトで、家で食べましたが、パイ生地とカスタードがまろやかに調和し、あっさりした甘さが特徴。

本当に美味しいスイ-ツでした。

なんといっても、パンダ焼自体が可愛い。

2階には、写真のような客席もあり、隠れ家的な雰囲気も。

150417_165509.jpg

女性のお客さんに人気がありそうなお店です。

ところで、『大阪パンダ』は兄と妹の2人で営業されていて、話によると、パンダ好きの妹さんと、料理好きのお兄さんとがコラボして出来上がったのが「パンダ焼」だそうです。

こじんまりしたお店ですが、実は、新世界でも話題になりつつあるお店です。

気になっていたお店だとか、そんな話を耳にします。

人気上昇中のパンダ焼は新世界の新しい名物になっていく予感?!

この数年、新世界には、串かつ以外にも新しいお店が増えています。

いろんな業種のお店が集まり増えていくことが、街の活性化に繋がります。

是非、新世界に来られたら、『大阪パンダ』のパンダ焼をご賞味下さい。

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*