クラウドファンディング

雨の日は「スパワ-ルド世界の大温泉」でリフレッシュ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、本当に雨が多いですね。

雨の日、外で遊ぶのを控える方が多いと思いますが、そんな時こそ、『スパワ-ルド世界の大温泉』で過ごしてみるのもひとつの楽しみ方でしょう。

150103_180355.jpg

「スパワ-ルド世界の大温泉」では、土・日曜日を中心に様々なイベントが行われています。

天王寺動物園100周年を応援する、新世界のアイドル『あにまどーる』と様々なユニットのライブイベントが開催されています。

150131_173426.jpg

本日、4月11日(土)は、『あにまどーる』×『Le Siana』がスパワ-ルドでライブ開催。

■開催時間:PM2:00~ PM5:00~

■開催場所:スパワールド2F特設会場

■観覧費用:無料

※ライブ観覧にはスパワールド入館料が必要です。

また、お風呂に浸かりながら落語を楽しめる『温浴亭落語inい~湯』も開催。

大衆芸能・文化の一つとして時代を超えて愛されてきた落語と温泉。

昔ながらのふたつの文化を融合した新感覚の娯楽「温浴亭落語inい~湯」は大好評だそうです。

■開催場所:6階 露天風呂 低温

■開催期間:4月の土・日・祝日

■開催時間:13時・15時

※浴室は入れ替え制の為、4月は女性のみがご覧頂けます。

※4月は女性落語家での公演となります。

そして、スパワールドと今年100周年を迎える天王寺動物園が期間限定コラボが実現。

天王寺動物園の半券をスパワールドに持ってくるとステキな特典があるそうです。

その他にもスパワ-ルドでは楽しいイベントが盛り沢山。

世界のお風呂、世界の大岩盤浴、プ-ル、スポ-ツジム、他にもリフレッシュできる施設が充実しています。

121225_200904.jpg

是非、雨の日は『スパワ-ルド世界の大温泉』でリフレッシュして下さい。

施設やイベントについて、詳しくはスパワ-ルドのホームページをご覧下さい。

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★「あにまど-る」公式ホームページ
http://animadoll.com/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*