クラウドファンディング

新世界冷コ-ライブ@喫茶タマイチ☆本当に素敵なライブでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、3月29日(日)午後7時から「喫茶タマイチ」で『新世界冷コ-ライブ』が開催されました。

tamaichi.jpg

ライブに出演したのは、「通天閣の親指姫」吉野悦世さんと若手演歌・23歳男子の辻大貴さん。

150329_203250.jpg

店内貸切りでのライブなので、午後5時頃に閉店し、準備にかかります。

創業80年以上の喫茶タマイチで初めての音楽ライブ、第1回目の開催に向けて、手探りの中、企画を進め、それに喫茶店という場所でのライブは出演者とタマイチのオ-ナ-さんのチャレンジ精神が表れています。

午後6時30分に開場、この日のライブを楽しみにされていたお客さんが多く、あっという間に満席になりました。

取り合えず、28席を用意してましたが、30人を超えるお客さんに来ていただきました。

通天閣歌謡劇場が無くなり、新世界から演歌の灯を消さないようにしたいという吉野悦世さんの想いから、新世界にある喫茶タマイチを会場に、辻大貴さんとの演歌コラボが実現しました。

150329_190155.jpg
150329_190646.jpg
150329_191543.jpg

ライブハウスや劇場のような本格的な音響設備ではなく、まさに手作りライブです。

吉野悦世さん、辻大貴さんは、普段は歌わないジャンルの歌も披露したり、アットホ-ムな雰囲気に包まれたライブになりました。

終始、お客さんの笑顔が溢れ、大盛況に終わりました。

演歌バ-ジョンの「新世界冷コ-ライブ@喫茶タマイチ」はこれからも定期的に開催していく予定です。

本当に素敵なライブでした。

次回の冷コ-ライブもお楽しみに!

★「吉野悦世オフィシャルブログ えつぞう日記」
http://ameblo.jp/etsuyo-yoshino/

★辻大貴(moco)のブログ
http://ameblo.jp/singer-moco/

★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*