クラウドファンディング

元・新世界PR大使OSAKA翔GANGS☆新世界でフリ-ライブ開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年の夏、通天閣本通商店街に「新世界ルナストリート」というイベント会場がオ-プンし、その会場で初めて、ダンス&ボ-カルグル-プ「OSAKA翔GANGS」が新世界に舞い降りました。

その後の展開で、OSAKA翔GANGSが新世界PR大使に就任、同グループが歌う『SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~』が新世界イメージソングに決まりました。

観光地として楽しさ溢れる街、元気で明るい街としてのイメージを発信するのにぴったりのグル-プであり楽曲だと思い、新世界の若手の意見として、新世界援隊が新世界町会連合会に提案したのが始まりでした。

しかし、新世界としてPR大使やイメージソングを認めたことがなく、前例のない提案に、すんなりとは話が進まず、新世界援隊メンバーが集まり、毎晩のように相談したことが思い出されます。

2009年1月17日、『OSAKA翔GANGS・新世界PR大使発表披露式』が通天閣下で行われ、それ以降、新世界のイベントやテレビ撮影、その他、様々な企画にも協力してもらい、昨年は、新世界100周年に向けて街を盛り上げ、新世界を大いにPRもしていただきました。

新世界PR大使としての活動は、2009年~2012年の4年間でした。

今までの慣習や前例をいろんな形で塗り替えた4年間だったようにも感じます。

OSAKA翔GANGS主演、新世界100周年記念映画「SHINSEKAI~あなたの愛を見つける街~」は、新世界にとってもビッグプロジェクトでした。

新世界PR大使を卒業しても、新世界とOSAKA翔GANGSの関係は無くなったわけではなく、今年の1月に開催された「新世界 振る舞い酒」にも参加していただきました。

150110_131012.jpg
150110_131519.jpg

そして、来る3月28日(土)、串かつ『横綱』通天閣店前にて、元・新世界PR大使OSAKA翔GANGSによるフリ-ライブが開催されることになりました。

[OSAKA翔GANGS☆新世界フリ-ライブ]

3月28日(土)

フリ-ライブ1回目
12時30分~13時

フリ-ライブ2回目
15時~15時30分

場所/串かつ『横綱』通天閣店前

観覧無料

雨天中止

是非、OSAKA翔GANGSの新世界フリ-ライブをご覧下さい。

★OSAKA翔GANGSオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/osakashowgangs/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*