クラウドファンディング

ハイグラビティーによる新世界ストリ-トライブ開催☆大盛況に終わりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の日曜日、3月22日も新世界は全国、海外から多くの観光客で賑わいました。

150322_131254.jpg

今回の連休は天候にも恵まれ、観光には最適の気候でした。

天候に恵まれたおかげで無事に開催できたのは、予定されていた新世界ストリ-トライブでした。

昨日、午後2時より、串かつ『横綱』通天閣店前にて、ハイグラビティーと大介さんによる新世界ストリ-トライブが行われました。

150322_140554.jpg
150322_143613.jpg

前列には多くのファンが集まりライブを盛り上げ、そして観光客もストリ-トライブを楽しみました。

150322_144155.jpg
150322_150051.jpg

街中でのライブなので、ライブハウスのような大きな音量は出せないとか、いろいろ制約がありましたが、大盛況なストリ-トライブになりました。

ストリ-トライブといっても、串かつ『横綱』通天閣店の敷地を使わせてもらってのイベントで、「新世界串かつ振興会」さんにはいつも協力してもらっています。

また今回、串かつ「いっとく本店」では、当日に限り、合言葉『ハイグラビティー』といえば飲食代20%OFFというサ-ビスをしていただき、串かつを楽しんだファンの方もおられたようです。

ライブ終了後、ハイグラビティー、大介さん、ファンの皆さん、そして新世界町会連合会の大西会長を交えて記念写真。

150322_150534.jpg

日程は決まってませんが、これからもハイグラビティーによる新世界ストリ-トライブが開催される予定です。

今や新世界は様々なア-ティスト達によるライブが様々な場所や施設で行われています。

ひと昔前には無かったことで、新たな文化が根付いてきました。

また、3月27日(金) 名古屋で行われるハイグラビティー出演ライブでは、新世界のコ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」とハイグラビティーのコラボ商品、「ハイグラコ-ヒ-」第2弾が数量限定で販売されることになりました

message.jpg

名古屋のハイグラファンの皆様、是非、お買い求め下さい。

3月27日(金) 名古屋藤ヶ丘MUSIC FARM
DUFF×ハイグラビティーpresents
「TRIBERZ NIGHT×PARTY SUMMIT」
OPEN 17:30/START 18:00
adv.2500円/door.3000円
[出演]
ハイグラビティー
DUFF
AZURE#

★ハイグラビティ-のホームページ
http://hi-gra.com/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*