クラウドファンディング

通天閣地下スタジオ210で『むんむのバ-スデ-ライブ』が開催されました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

午前の投稿で、昨日のプロレスリング紫焔による新世界大会を掲載しましたが、夜、通天閣地下スタジオ210でも楽しいイベントが開催されました。

以前、日曜日の新世界はお祭り騒ぎと書きましたが、昨日の日曜日もイベント盛り沢山のお祭り騒ぎな1日でした。

昨日、3月15日(日)、午後6時より、通天閣地下スタジオ210で、通天閣の元気娘「むんむ」のバ-スデ-ライブが開催されました。

img001.jpg

2012年の新世界100周年に向けて、新世界名物の串かつの美味しさをPRするため、2010年、新世界串かつ振興会が新世界串かつキャラクタ-「くしたん」のテ-マソングを募集し、78作品の応募の中から選考の結果、最優秀賞に選ばれた曲がシンガーソングライター「むんむ」作詞・作曲した『キラキラ☆くしたん』でした。

むんむと新世界との繋がりは、2010年9月4日「くしの日」から始まりました。

それ以降、新世界での様々なイベントに参加したり、通天閣でも活発に活動しています。

また、ダンロップイメージソングを制作したり、様々な方面で活躍中です。

昨日のバ-スデ-ライブでは、新世界串かつキャラクタ-「くしたん」や、「えべっちゃん」、劇団のキャラクタ-「ウッキー&アイアイ」、ダンロップタイヤキャラクタ-「Dにゃん」が参加。

150315_184808.jpg

また、イーゼル芸術工房、吉野悦世さん、岩本三千代さんなど、新世界・通天閣で繋がりを持ったアーティストが出演しイベントを盛り上げました。

150315_191400.jpg
150315_192437.jpg
150315_204304.jpg

急遽、通天閣のアイドル「まいどリ-ムズ」も出演し元気にダンスを披露しました。

150315_194839.jpg

大阪新世界、通天閣らしいおもちゃ箱をひっくり返したようなコテコテなバ-スデ-ライブ、本当に素敵なイベントでした。

そして、イベントをご覧になられた方々に、むんむから素敵なプレゼントがありました。

150315_210055.jpg

写真の「むんむコ-ヒ-」、実は、コ-ヒ-好きの「むんむ」さんと新世界のコ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」とのコラボ企画で作られたもので、一人用の焙煎豆とワンタッチドリッパ-がついていて簡単にコ-ヒ-を楽しめます。

150309_160057.jpg

「むんむコ-ヒ-」は、このイベント限定でのプレゼントで、当日までシ-クレットでした。

バ-スデ-ライブでは、新世界、通天閣での活動がきっかけに人と人が繋がっていく、本当に嬉しいことです。

むんむの誕生日は来年も来るわけで、来年も素敵なバ-スデ-ライブを楽しみにしています。

★むんむオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/munmu-music/

★「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」のHP
http://www.sulawesi-beans.jp

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*