クラウドファンディング

プロレスリング紫焔による新世界大会、いよいよ開催です☆OAには「あにまど-る」ミニライブも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界の恒例イベントにもなっているプロレスリング紫焔「新世界大会」が、いよいよ開催です。

3月15日、新世界大会の春場所です。

150309_142127.jpg

プロレスリング紫焔「新世界大会」

[開催概要]

3月15日(日)
午後3時~午後5時頃まで

場所/スパワ-ルド階段下広場

観覧無料

雨天の場合、スパワ-ルド階段上ピロティにて開催

通天閣を背に、熱き男達によって繰り広げられるプロレス新世界大会は見応えがあります。

なかなか、実際にプロレスを観る機会を持たない方が多いと思いますが、プロレスリング紫焔の新世界大会で、本格的な技、反則技、場外乱闘などプロレスの醍醐味を満喫してほしいと思います。

下の写真は昨年に開催したプロレスリング紫焔による新世界大会
140915_153758.jpg
140915_161239.jpg

また、オ-プニングアクトには、リング上で新世界のアイドル「あにまど-る」によるミニライブを開催予定。

150101_124907.jpg

ところで、いつもプロレスイベントを開催しているスパワ-ルド階段下には、写真のように、大阪国技館跡の碑があります。

t01740255_0174025512711473378.jpg

大阪相撲の興行場所として、大正八年(1919年)、大阪国技館が建設され、昭和戦前まで、この場所にありました。

大阪国技館跡の碑は、隅の方にありますので、気がつかない方が多いかもしれませんが、探してみて下さい。

昔、大阪相撲が開催されていた場所で、現在はプロレスが行われているのには不思議な因縁を感じます。

是非、プロレスリング紫焔による新世界大会をご覧下さい。

(追記)
プロレスリング紫焔は、3月29日(日)、新世界と友好関係にある奈良県黒滝村でもプロレスイベントを開催予定。
詳細は未定。

★プロレスリング紫焔 公式サイト
http://www.shi-en.com/

★「あにまど-る」公式ホームページ
http://animadoll.com/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*