クラウドファンディング

MEGAドン・キホーテ新世界店に行ってきました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、2月27日、マルハン新世界店の2階に『MEGAドン・キホーテ新世界店』がグランドオ-プンしました。

150227_182500.jpg

というわけで、早速、行って参りました!

JR新今宮駅の目の前に、ゴ-ジャスな雰囲気でマルハン新世界店が広がります。

その横に『MEGAドン・キホーテ新世界店』の入口があり、エスカレータ-で2階へ。

150227_182737.jpg

『MEGAドン・キホーテ』というだけあって、店内はめちゃめちゃ広く、迷いそうです。

夕方6時頃、店内は多くのお客さんで賑わっていました。

話によると、早朝5時まで営業だそうで、新世界エリアの大型物販店では異例の形態でしょう。

また、大阪を代表する観光地、新世界の雰囲気にあわせた商品構成と店内装飾が施され、大阪みやげにビリケンみやげも豊富!

150227_183723.jpg

なかでも免税コーナーは、インバウンド(訪日外国人観光客誘致)が活況な大阪市内のドン・キホーテ店舗において、最大級となるそうです。

店内の中央部には、幸運の神様「ビリケン」とドン・キホーテのキャラクターである「ドンペン」
を据えた記念写真スポットが設置され、写真スポットに最適でしょう。

150227_183027.jpg

放射状にひろがる通路にはおよそ 70000アイテムの品が並ぶと「MEGAドン・キホーテ」のホームページには紹介されていますが、確かに商品の種類と数の多さにはビックリです。

思わず衝動買いしたくなる、おもしろい商品が並びます。

取り合えず、今回は新しくできた『MEGAドン・キホーテ新世界店』の様子を見に行ったのですが、これから外国人観光客から地元の人まで、多くの方が利用することになるでしょう。

帰りは新世界側に出ることにしました。

マルハンの2階がドンキホ-テになっていますが、駐車場の階数では4階になるようで、駐車場のエレベ-タ-で4階から1階に降り、駐輪場を抜けたら新世界側の出入口になります。

150227_185351.jpg

スパワ-ルドの階段下に出てきて、正面には通天閣が見えます。

150227_185436.jpg

MEGAドン・キホーテ新世界店、マルハン新世界店のお帰りは、是非、新世界でお楽しみ下さい。

★「MEGAドン・キホーテ新世界店」については下記ホームページをご覧下さい。
http://mega.donki.com/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*