クラウドファンディング

第7回『百年縁日』☆当日スケジュールが決まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日も当ブログで掲載しましたが、2月21日(土)、新世界のスパワ-ルド階段下広場を特設会場にして、第7回『百年縁日』が開催されます。

先日は、NHK総合「ぐるっと関西おひるまえ」でも、百年縁日が紹介され、当日のフリ-ライブに参加する「ぱんぷきんず。」、ビリケン神社福娘の柴原静香さん、くしたんが出演しました。

150213_120204.jpg

大阪を代表する観光地、新世界をますます盛り上げていこうと、新世界串かつ振興会が主催し、2010年より百年縁日が始まりました。

2012年には新世界が100周年を迎え、今年、2015年は新世界のお隣「天王寺動物園」が100周年を迎えました。

大阪・新世界・動物園の地域の魅力を発信し、
多くの方々に楽しんで頂けるよう、第7回『百年縁日』を大々的に開催することになりました。

新世界串かつキャラクタ-「くしたん」のお友だち大集合の他に、大阪の旨いもん体験や若手ア-ティストによるフリーライブも開催します。

若手ア-ティストによるフリ-ライブのスケジュールは下記の通り。

11:30~ぱんぷきんず
11:50~長澤日南子
12:10~よしだーまん☆

14:25~2LDK
14:45~MOCO(辻大貴)
15:05~佐々木遥

場所/串かつ「横綱」通天閣店前」

また、全国から集まったご当地キャラクタ-のPRタイムスケジュールも決定しています。

noname~05.jpg
noname~06.jpg
(画像は百年縁日のホームページから引用

是非、2月21日(土)の百年縁日、新世界は多くのご当地キャラクタ-達で賑わい、盛り上がるでしょう。

是非、ご家族でお楽しみ下さい。

※雨天の場合、2月28日(土)に延期になりますが、登場キャラクター及びイベント内容が異なります。

★百年縁日についての詳細は下記のホームページをご覧下さい。
http://www.en-nichi.com/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*