クラウドファンディング

串かつのあとは美味しいコーヒーをお楽しみ下さい☆スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

観光客の皆さんは、新世界に来られたら、先ずは串かつを召し上がる方が多いと思います。

串かつを食べながら、ビ-ルや焼酎など、アルコ-ル類も進みます。

旅行に行った時には、ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたり、そんなことありますよね。

食べ過ぎや飲み過ぎのあとには、上質のコ-ヒ-を楽しんでほしいものです。

コ-ヒ-は、胃液分泌を促進し消化を助ける。

飲酒による肝臓の負担を軽減する。

その他、コ-ヒ-には、健康に対して様々な効能があると言われています。

通天閣本通商店街内、トラジャ産コ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、インドネシア・スラウェシ島の山岳地帯「タナ・トラジャ」で採れた生豆を自家焙煎しています。

140530_162532.jpg
150207_153622.jpg

苦みと酸味のバランスの取れた、なめらかな味。

濃厚でコクのある奥深い味わい。

100%トラジャ産コ-ヒ-豆で作ったコ-ヒ-ゼリ-の味わいは格別です。

150127_135029.jpg

無農薬はもちろん、すべてが手作業で栽培されたコーヒー豆、一粒一粒、手で収穫した最高のコーヒー豆だけを使用しています。

コ-ヒ-好きが集まるお店で、リピ-タ-も多くいます。

また、「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」の店内には、写真のように血圧計も設置されています。

150207_173642.jpg

血圧を計るお客さんも多く、上質のコ-ヒ-を楽しみながら、健康管理もバッチリですね。

串かつの後は、「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」で、焙煎したてのコ-ヒ-をお楽しみ下さい。

ところで、3月より「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、月1回、原則として第3土曜日の閉店後、女の子2人組のアコ-スティックユニット「ぱんぷきんず。」の定期ライブを行うことになりました。

150127_143309.jpg

『新世界 冷コ-ライブ@SBJ』

3月21日(土)
開催時間は夕方、閉店後を予定

入場料/1000円(1drink付)

詳細は後日、掲載します。

★「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」のHP
http://www.sulawesi-beans.jp

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*