クラウドファンディング

通天閣☆バレンタイン企画『チュ-天閣』開催中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の土曜日、新世界は多くの観光客で賑わいました。

150207_171434.jpg
150207_172655.jpg

ジャンジャン横丁では、バレンタインデ-の2月14日頃まで、イルミネ-ション「ジャンナリエ」が点灯しています。

150203_183604.jpg

規模は神戸ルミナリエの1000分の1だそうですが、商店主さんによる温かいおもてなしの気持ちが込められています。

世間では、バレンタイン商戦の真っ只中ですが、新世界ではこの時期も「串かつ商戦」真っ只中と言えるでしょう。

そんな中、通天閣では昨日より、毎年恒例バレンタイン企画「チュ-天閣」が開催されています。

18時以降、通天閣地下わくわくランド内チケットカウンタ-前で、カップルがチュ-をすると、通天閣の入場料が半額になるという超お得な企画です。

昨日、私が見に行った時には既に14組のカップルがチュ-をされてたようで、本当に幸せな企画です。

150207_192415.jpg

イ-ゼル芸術工房の皆さんを中心に、まいどリームズから平井里奈ちゃん、藤城里穂ちゃん、そして西日本ハンバーガールZの女の子達がキューピッド役をつとめました。

150207_192043.jpg
150207_192009.jpg

「チュ-天閣」は今回で7回目だそうで、年々、華やかになっているようです。

2日目からは、通天閣のスタッフがカップルのチュ-見届け人を担当するようで、多くのカップルの幸せを見届けるなんて、すごく“やりがい”のある仕事ですね。

『チュ-天閣』は2月14日まで、是非、バレンタインには新世界でロマンチックにお楽しみ下さい!

★あべの経済新聞
http://abeno.keizai.biz

★通天閣発アイドル”まいどリームズ”オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mydreams210/

★西日本ハンバーガールZ公式ブログ
http://ameblo.jp/awajishimahbg/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*