クラウドファンディング

次は『新世界 冷コ-ライブ@SBJ』開催に向けて始動☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、喫茶タマイチで吉野悦世さんと辻大貴君のコラボ企画として、『新世界 冷コ-ライブ@喫茶タマイチ』の打ち合わせがあり、3月29日に開催されることになっています。

これから詳細を詰めていきますが、喫茶店での新たな企画に、期待が膨らみます。

また、昨日「ぱんぷきんず。」の2人が通天閣本通商店街にあるトラジャ産コ-ヒ-豆・雑貨店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」に来て打ち合わせをしました。

150127_143309.jpg

トラジャ産のコ-ヒ-豆100%のコ-ヒ-ゼリ-と抹茶アフォガ-ドに絶賛しながらの打ち合わせでした。

150127_134903.jpg
150127_135029.jpg
150127_134923.jpg

コ-ヒ-を飲みながら、気軽にライブを楽しめる場所として、定期的に「ぱんぷきんず。」を中心にしたライブ(有料)を展開することになりそうです。

こじんまりした店内ですから、かなりアットホ-ムな雰囲気のライブになるでしょう。

名付けて『新世界 冷コ-ライブ@SBJ』、SBJとは「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」の略です。

ところで昨夜、1月27日(火)、心斎橋BIGCATにて、A-star presents『LIVE AWARD -決勝-』が行われ、女の子2人組のアコ-スティックユニット「2LDK」が優勝しました。

150127_215907.jpg

2LDKが初めて新世界で歌ったのが、昨年5月に行われたツムテンカクでした。

その後、新世界ストリ-トライブや黒滝村での道の駅ライブに参加、新世界でも活動をしています。

昨年の『LIVE AWARD -決勝-』では、「ぱんぷきんず。」が優勝。

新世界で活動するア-ティスト達が優勝という形で結果を出せたことは嬉しいことです。

『新世界 冷コ-ライブ@SBJ』には、2LDKも参加の予定です。

『新世界 冷コ-ライブ@喫茶タマイチ』及び、『新世界 冷コ-ライブ@SBJ』、詳細が決まりしだい告知します。

どのような企画になるか、今から楽しみです。

★「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」のHP
http://www.sulawesi-beans.jp

★ぱんぷきんず。のぶろぐ
http://ameblo.jp/pumpkin–s/

★2LDKのツイッタ-
http://twtr.jp/2_ldk/status

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*