クラウドファンディング

『新世界“冷コ-”ライブ@喫茶タマイチ』開催に向けて始動☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新世界には多くの喫茶店がありますが、特に創業80年以上を誇る『喫茶タマイチ』は老舗の中の老舗です。

ジャンジャン横丁を北へ出たところにあり、常連さんはもちろん、観光客も立ち寄りやすいお店です。

昭和レトロな空間で、メニュ-にも昭和の喫茶スイ-ツが揃っています。

コ-ヒ-に生ミルクをのせたウインナ-コ-ヒ-とは、ウイ-ン風のコ-ヒ-のことで、ウインナ-が入っているわけではありません。

吉野悦世さんは、メニュ-にはないアイスウインナ-コ-ヒ-を注文しましたが、タマイチのマスタ-は特別に快く作ってくれました。

メニュ-になくても、飲みたいものは飲みたいのでしょう(笑)

150110_180542.jpg

ところで、『喫茶タマイチ』で新たな企画が進行しています。

「通天閣のおやゆび姫」吉野悦世さんと、新世界ストリ-トライブにも参加した演歌シンガ-辻大貴(moco)が初コラボでライブをすることになりました。

右から吉野悦世さん、辻大貴、タマイチのマスタ-
150110_200213.jpg

名付けて、『新世界“冷コ-”ライブ@喫茶タマイチ』

3月29日(日)を予定

夕方より「喫茶タマイチ」店内を貸し切り、有料ライブになります。

席数は、28席ほどですので、アットホ-ムなライブを楽しんでもらえるでしょう。

冷コ-でも飲みながら気軽に聴いて下さい的な感じです。

前売りチケットは、2月後半より、吉野悦世さん、辻大貴さんのライブなどでお買い求め下さい。

喫茶タマイチでも販売することになっています。

通天閣歌謡劇場が無くなりましたが、新世界に根付いてきた演歌を再び復活し守っていこう、そんな想いが詰まったライブです。

イベント詳細は後日、掲載します。

是非、『新世界“冷コ-”ライブ@喫茶タマイチ』にお越しください。

★「吉野悦世オフィシャルブログ えつぞう日記」
http://ameblo.jp/etsuyo-yoshino/

★辻大貴(moco)のブログ
http://ameblo.jp/singer-moco/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*