クラウドファンディング

第7回『百年縁日』開催します☆フリ-ライブ出演ア-ティストも決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年の新世界100周年を目指し、新世界をもっともっと盛り上げていこうと、2010年より『百年縁日』が始まりました。

今年、2015年は新世界のお隣の天王寺動物園が100周年を迎えます。

第7回『百年縁日』開催によって、大阪・新世界・動物園の地域の魅力を発信し、更なる地域協働による地域活性化を目的とします。

今年も全国からご当地キャラが新世界に大集合します。

新世界と共に100周年を迎えた奈良県黒滝村の「くろたん」も参加。

いしきりん、えべっちゃん、ラピ-トくん、日本橋音々、その他、新世界でお馴染みのご当地キャラから近隣の地域からのキャラクタ-まで、新世界が多くのご当地キャラで賑やかになるでしょう。

写真は、2013年に開催された百年縁日の様子
noname~06.jpg

また、若手ア-ティストによるフリ-ライブも開催され、出演ア-ティストが決定しています。

ぱんぷきんず。

2LDK

よしだ-まん&ちなげ

moco(辻大貴)

佐々木遥

日南子

新世界ストリ-トライブや奈良県黒滝村の「道の駅ライブ」に参加した若手ア-ティストが、新世界を盛り上げるため、「百年縁日」のステ-ジで歌います。

第7回『百年縁日』

開催概要は下記の通り

日時
2015年2月21日(土)

※雨天順延 2月28日(土)
10時~18時予定

会場
新世界内 特設会場

主催:新世界串かつ振興会

今まで百年縁日は夏に開催されていましたが、なぜかキャラクタ-達は夏の暑さに弱いらしく、今年は2月開催になったそうです。

詳しくは下記、『百年縁日』ホームページをご覧下さい。

第7回『百年縁日』ホームページ
http://www.en-nichi.com/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*