クラウドファンディング

「あにまど-る」の楽しい新世界巡り☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、スパワ-ルドでのフリ-ライブの合間に、新世界のアイドル「あにまど-る」のメンバ-達は、ポスタ-を貼ってもらったりチラシを置いてもらうため、新世界のお店に挨拶まわりをしました。

150104_165355.jpg

前回は約10軒、今回も約10軒のお店を訪れました。

通天閣から北へ、新世界稲荷神社の近くに、キャンドルのお店「レインボ-ソウル」があります。

オ-ナ-さんは、キャドル作りの達人。

達人ですが、気さくで綺麗なお姉さんです。

店内は手作りの可愛いキャドルが並び、今年の干支にちなんで、ヒツジのキャドルもあります。

手作りキャドル教室も開催されていて、詳しくは末尾にある「レインボ-ソウル」のブログをチェックして下さい。

「あにまど-る」は4人、もう一人、顔を出してるのがオ-ナ-さんです。

150104_160856.jpg
150104_161147.jpg

行列ができるたこ焼き屋さん、「新世界 たこ焼き かんかん」は、この日もお客さんで賑わっていました。

「かんかん」の店頭には、お店に訪れた芸能人や有名人の写真が並んでますが、「あにまど-る」も店主さんと一緒に記念写真を撮りました。

150104_164853.jpg

「かんかん」の店頭に貼り出してもらえるかもしれませんので、チェックしてみて下さい。

寒い中、「あにまど-る」のメンバ-達は、元気いっぱい、楽しく挨拶まわりを行いました。

「あにまど-る」の新世界巡り、続きは後日、掲載します。

ところで、スパワ-ルドでは、これからも定期的に「あにまど-る」のフリ-ライブが開催されるようです。

150103_180355.jpg

次回は、1月11日(日)、元新世界PR大使・OSAKA翔GANGSと共にフリ-ライブをおこないます。

「Animadoll-あにまどーる-」
ふれ愛 あにま LAND @スパワールド

〈出演時間〉

14時~Animadoll-あにまどーる-
14時半~OSAKA翔GANGS
17時~OSAKA翔GANGS
17時半~Animadoll-あにまどーる-

入館料別途

スパワールド世界の大温泉 2F特設ステージ

イベント詳細や今後のスパワ-ルドでのライブ日程などは「あにまど-る」のホームページをご覧下さい。

★「あにまど-る」公式ホームページ
http://animadoll.com/

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★大阪のキャンドル教室&キャンドルショップ!RAiNBOW+SOUL+by+湯煮温(ゆにおん)
http://ameblo.jp/rainbowsoul-by-union/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*