クラウドファンディング

新世界で自家焙煎、トラジャ産コ-ヒ-をお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月休み、新世界には全国から多くの観光客が来られ、朝から晩まで賑わっています。

150103_164613.jpg

長期休暇も残り1日となりました。

明日からの仕事に向けてリフレッシュするには「スパワ-ルド世界の大温泉」がオススメ。

150103_180355.jpg

昨日、スパワ-ルドの2階特設ステージでは、新春の様々な催しが行われ、12時30分と17時30分の2回、新世界のアイドル「あにまど-る」のフリ-ライブも行われました。

150103_174550.jpg

天王寺動物園開園100周年を盛り上げるため、新世界発のアイドルとして「あにまど-る」が今年1月1日にデビュ-し、これから活動をしていきます。

本日、4日もスパワ-ルドで「あにまど-る」のフリ-ライブが開催されます。

時間は、12時30分~、17時30分~の2回です。

ところで、新世界といえば「串かつ」が名物ですが、串かつのあとは美味しいコ-ヒ-をお楽しみ下さい。

コ-ヒ-には健康に対して様々な効能があるそうです。

血糖値を下げる、ダイエット効果、動脈硬化の予防、肝臓への負担を減らしたり、消化促進などの効能があると言われています。

お腹いっぱい串かつを楽しんだあとは、良質のコ-ヒ-がオススメです。

通天閣本通商店街にあるトラジャ産コ-ヒ-専門店「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、トラジャ産コ-ヒ-生豆100%を自家焙煎しています。

141231_160842.jpg

昔、「幻のコーヒー」と呼ばれたトラジャ産コーヒーの生豆は、インドネシアのスラウェシ島、山岳地帯「タナ・トラジャ」で収穫されます。

「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」では、お客さんの注文に合わせ、生豆を毎日少量ずつ焙煎しています。

150103_154405.jpg

焙煎豆として販売、そして店内でもコ-ヒ-を楽しめます。

トラジャ産コ-ヒ-豆100%使用したアイスコーヒ-もあり、コ-ヒ-好きの方も絶賛の味わいです。

隣店舗では、現地から買い付けたインドネシア雑貨の店を併設しています。

実は、「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」の新世界のアイドル「あにまど-る」応援企画として、注文の際、合言葉〈あにまど-る〉と言えば、コ-ヒ-を50円引きにすることになりました。

串かつの後、あにまど-るライブの後は、「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」で美味しいコーヒーをお楽しみ下さい。

★「スラウェシ・ビ-ンズ・ジャパン」のHP
http://www.sulawesi-beans.jp

★スパワ-ルドのHP
http://www.spaworld.co.jp/

★「あにまど-る」公式ホームページ
http://animadoll.com/

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*