クラウドファンディング

お正月休みは新世界でお楽しみ下さい☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末からお正月、長期休暇もあと少しですね。

難波にあるスイスホテル大阪36階から観た通天閣。

150102_140840.jpg

あべのハルカスの方が目立っているようですが、通天閣は高さではなく、日本一おもろいタワ-を目指すそうです。

新世界は最新ファッションの街出なく、ちょっと時代遅れでコテコテの大阪らしさが詰まった街と言えるでしょう。

昨日、1月2日の新世界は、朝から観光客の方が多く、かなり賑わっていました。

150102_122700.jpg
150102_144238.jpg
150102_144643.jpg

新世界観光人力車も元日から頑張っておられます。

150102_144325.jpg

ところで、元日に「あにまど-る」のデビュ-ライブを観に天王寺動物園に行ったんですが、動物園の入場券の裏面が串かつ屋さんの10%割引券になっています。

天王寺動物園から新世界へ出てきてスグの串かつ屋さんの割引券で、うっかり捨てないようにお願いします。

150102_033951.jpg
150102_033930.jpg

天王寺動物園は入場券の半券があれば、当日に限り再入場もできます。

天王寺動物園のスグ横には新世界、通天閣がそびえています。

150101_130117.jpg

1月5日(月)から仕事が始まる方が多いと思います。

残りのお正月休みは新世界でお楽しみ下さい。

★shinsekaizyoho(新世界の情報ツイッタ-)では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。
http://twtr.jp/shinsekaizyoho/status

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*