クラウドファンディング

〈新世界×マルハン新世界店〉コラボ企画☆打って飲んで食べて新世界をお楽しみ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェスティバルゲ-ト跡に、昨年末、マルハン新世界店がグランドオ-プンしました。

B6CgD3cCcAA7jWm.jpg

パチンコ・パチスロ合わせ設置台数1400台はマルハンチェ-ンの中でも最大級だそうです。

広く豪華な店内で、大阪だけでなく他府県からのお客さんも多く、昨日もほぼ満席状態でした。

グランドオ-プン後、マルハン新世界店と新世界の飲食店でコラボ企画が実施されています。

マルハン新世界店で会員に新規登録し、新世界の協賛店(38店舗)にマルハン会員カ-ドを提示するとお得なサ-ビスが利用できます。

150101_222404.jpg

これは第1弾だそうで、これからも新世界の協賛店を増やしていく予定だそうです。

マルハン新世界店がオ-プンするまでには、様々な課題があり紆余曲折がありましたが、これからは地域の活性化のためにも発展的に様々な形で関係を築き、多くの方が新世界に来られるようになれば嬉しいことです。

また、マルハン新世界店の2階には、ドンキホ-テの出店も予定されているそうです。

打って飲んで食べて、新世界をお楽しみ下さい!

※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*